人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋田県サッカー協会がおこなうキッズ年代の活動日記


by afa_kids
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スギっ子巡回指導~大曲南保育園~

2月18日、大仙市・大曲南保育園の年長さん・年中さんのお友達と、今期最後のボール遊びをしてきました。
亮コーチ、ハンセンコーチと一緒に、小学生のお兄さん・お姉ちゃんたちがやっているような難しいメニューにも挑戦した後は、サッカーの試合を一生懸命楽しみました!(^^)


スギっ子巡回指導~大曲南保育園~_e0272194_14164567.jpg

ボールが動かないように足でタッチ!
思ったよりも、難しかったかな?


スギっ子巡回指導~大曲南保育園~_e0272194_14191251.jpg

今度は足でタッチして、ボールと一緒に進みましょう!
思いっ切り蹴っちゃうと、ボールと一緒になれないよ~(>_<)


スギっ子巡回指導~大曲南保育園~_e0272194_142525100.jpg

スギっ子巡回指導~大曲南保育園~_e0272194_142629.jpg

ありがとう。
コーチたちもみんなに、たくさんのことを教わりました。
ありがとう。

年長さんのお友達は、春からの小学校生活で、サッカー教室のときのように色々なことに一生懸命チャレンジしてね~♪
年中さんのお友達は、また来年サッカー教室で会おうね~♪
by afa_kids | 2015-02-18 14:31 | スギっ子巡回指導