人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋田県サッカー協会がおこなうキッズ年代の活動日記


by afa_kids
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2014.4.22ナーサリーふじ

スギっ子巡回指導 in ナーサリーふじ






本日は、今年度2回目ナーサリーふじに行ってきました003.gif

最初はぺんぎん組みさん

今日は緊張しないで楽しくできたかな?
2014.4.22ナーサリーふじ_e0272194_19283362.jpg


2014.4.22ナーサリーふじ_e0272194_19285753.jpg



イタズラさんチームとおりこうさんチームに分かれて066.gif対決066.gifもしてみました!!


2014.4.22ナーサリーふじ_e0272194_19304914.jpg


とんがりコーンの上のボールを落さずに・・・・・
2014.4.22ナーサリーふじ_e0272194_19313558.png



たくさん走ってきました!!
この前よりもみんな上手になっててコーチはビックリ\(◎o◎)/!です。
2014.4.22ナーサリーふじ_e0272194_1933487.jpg


次はもっと上手になってるのかな?
楽しみにまってるよー010.gif010.gif010.gif



次はいるか組みさん

初めて外で遊んだね(^^♪

2014.4.22ナーサリーふじ_e0272194_19351456.jpg

天気がよくて気持ちー058.gif058.gif058.gif

みんなも思いっきり外で遊べて楽しそうでした003.gif

仲良く手を繋いで~

2014.4.22ナーサリーふじ_e0272194_19372142.jpg


2014.4.22ナーサリーふじ_e0272194_19381631.jpg

コーチが言った色に仲良く移動できました038.gif

2014.4.22ナーサリーふじ_e0272194_19385952.jpg

たま~にとんがりコーンでアイスクリーム作ってみたりもして(笑)



2014.4.22ナーサリーふじ_e0272194_19432247.png

最後はみんなでたくさん「ドリブル」にチャレンジしました001.gif

難しかったけど、諦めないで何回もできたね003.gif

2014.4.22ナーサリーふじ_e0272194_19443721.jpg



一生懸命頑張ったので、みんなにグリーンカードプレゼントです!!

2014.4.22ナーサリーふじ_e0272194_1945335.jpg


ちゃんとコーチとのお約束守ってね~~~003.gif



最後はくじら組みさん

くじらさんは今日も外058.gifで遊べました049.gif


2014.4.22ナーサリーふじ_e0272194_19484186.jpg


今日は最初からドリブルに挑戦!!066.gif
やっぱりお兄さん、お姉さんは上手でした003.gif
2014.4.22ナーサリーふじ_e0272194_19492195.jpg


とんがりコーンに当たらずにドリブルできたね(*^_^*)


次はジグザグで走ってみました!!競争になるとみんな目つきが変わるね(笑)

2014.4.22ナーサリーふじ_e0272194_19532211.png



その後は、シュートを打ちました!!
2014.4.22ナーサリーふじ_e0272194_19581287.png



ショートが上手です!!本当に上手です!!!
このフォームをみるとわかりますよね037.gif


最後は試合です(*^_^*)
2014.4.22ナーサリーふじ_e0272194_19595212.jpg


あいさつと握手は大事だね!
みんなきちんとできましたよ!(^^)!

2014.4.22ナーサリーふじ_e0272194_2005080.jpg



2014.4.22ナーサリーふじ_e0272194_2023757.png


いっぱいシュートも決めれて、いっぱいボール守れたね(*^_^*)
たくさんボール触ってもっと上手になろうね037.gif


一生懸命たくさん頑張れたのでグリーンカードで~す003.gif
2014.4.22ナーサリーふじ_e0272194_208961.jpg



また今度楽しみに待っててね~\(^o^)/
by afa_kids | 2014-04-22 20:09 | スギっ子巡回指導